ウイスキーカルテ

ウイスキーの情報と感想、たまにオススメのバーや飲食店を紹介します。

七五三 プレシュスタジオ鎌倉

最近はプライベートが忙しく、ゆっくりウイスキーを飲むことが出来ない日々が続いています…

今回は、そんな忙しい毎日の大きな癒し。愛娘の七五三について報告したいと思います。

可愛いしょ?出し惜しみせず公開しちゃいます。

今回、撮影をお願いしたのは鎌倉市 鶴岡八幡宮近くの「プレシュスタジオ」。

www.precieux-studio.com

 

スタジオ撮影だけじゃなく、着物をレンタルして鶴岡八幡宮で出張撮影も行いました。

ここのスタジオ、カメラマンさんが本当に良い方たちでした。

気分屋なうちの娘は、慣れない着物と髪飾りで完全にイヤイヤモード。。。

大泣きの写真を覚悟していたのですが、カメラマンさんがあの手この手で娘の機嫌を取り…かといって娘が無理し過ぎないようにペースも調整してくれて。

子供の目線で、家族に寄り添って撮影を進めてくれました。この点は本当にありがたかったですし、皆様に大いにおすすめしたいポイントです。

 

七五三を鎌倉で検討している方がいましたら、ぜひ候補に入れてください。

www.precieux-studio.com

 

本日は以上です!

次は必ずシングルモルトについてブログを書きたいと思います。